

○氷峠の廃墟

どうも、随分更新の間隔があいてしまいました

忘れてたわけじゃないんですよ、やろうやろうとは思ってたんです

でもなんとなくやる気にならなかったんです…まぁ言い訳はこの辺にして今回の物件を紹介しますか

久しぶり過ぎてブログの作り方忘れたw

写真の貼り方どうやったっけ?

ある廃墟に向かう途中廃墟らしき建物を発見しました
1_20150426053256cd4.jpg

2_201504260532568ce.jpg
中を見てみましたが空っぽで何もなかったです

3_201504260532584e5.jpg
ん?ここから中に入れそうだな

4_2015042605325912b.jpg

5_20150426053254107.jpg

7_201504260533098bf.jpg
( ・∀・) イイネ!
自分のカメラじゃ良さが伝わらないのが残念だ

十分写真撮ったし
では、奥を見ていきましょうか

8_20150426053310afc.jpg
ここはボイラー室か
光の感じがいいね、やっぱり廃墟は昼の方が綺麗だね

9_2015042605331259e.jpg

10_20150426053313583.jpg
上から覗けるのか、夜に写真撮ったら誰かが顔出してそうで怖いね

11_201504260533077fc.jpg
(;´Д`)これ怖いな…泣いてるみたい

12_20150426053324fd5.jpg
ここは…

13_201504260533261c5.jpg
風呂場か

14_20150426053327601.jpg
浴槽小さくない…
まぁ建物の規模から考えたらこんなもんか

15_201504260533293f7.jpg
あれ?もう終わりか

16_20150426053323e8d.jpg

18_20150426053341d7c.jpg
懐かしいものがあるね

17_2015042605334008b.jpg
行き止まりみたいですね
いい写真も撮れたし帰りますか

19_20150426053338248.jpg
帰ろうとした時に気づきましたが奥にまだ建物がありました

そちらはまた次の更新で
今回みたいに数ヶ月も放置したりしませんからご安心を
てかそもそもこのブログ見てくれてる人いるのかな
まぁ好きでやってることですから誰も見てなくても続けますよ

ではまた次回

動画はこちら






















プロフィール

ダイスケ

Author:ダイスケ
はじめまして、ダイスケといいます

旅が好きでよく廃墟や心霊スポットによく行っています

その時の記録を残そうとブログを始めました

ブログは初めてなので不慣れなことも多いですがよろしくお願いします

文章力ないので写真にちょっとコメントするみたいな感じになります

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
